ご利用ガイド

送料について
発送個数分のご請求となります。

クール便発送
6月~9月はクール便をお薦めいたします。
通常便をご指定いただいても、商品によっては当店の判断にてクール便で発送させていただく場合がございます。
当店からの詳細確認メールをご確認いただきますよう、お願いいたします。
【クール便手数料】
1ケース(1箱につき) 400円(税込)
注意1) クール便の1梱包最大本数は750mlボトルで8本まで。※ボトル形状により前後する場合がございます。
注意2) 送料無料の商品をご注文いただいた場合でも、クール便手数料は別途発生致します。

配送について
ワイナリー和泉屋では、迅速かつ正確にお届けできるよう体制を整えもっと速く、もっと正確に、と再考・努力を重ねております。
運送会社
弊社は、ヤマト運輸が行います。その他の配送業者指定はお受けできません。
配送日
祝日を除く月曜日から土曜日の16:00までのご注文は、ご指定が無い限り当店より当日発送致します。
関東、関西域で、翌日、それ以外の地域では、翌々日(離島を除く)に到着致します。 土曜日の16:00以降と日曜・祝日・臨時休業日のご注文は、
翌営業日に発送となります。
注意1) 国外への配送は承ることが出来ません。ご了承下さい。
時間帯お届け(時間指定)
【午前中】【14時~16時】【16時~ 18時】【18時~20時】【19時~21時】 の中からお選び下さい。
注意1) 交通状況等の遅延
交通状況などにより、時間どおりに届かないこともございますので、余裕をもってご指定ください。
詳細・発送メールについて
当店ではご注文確認後に詳細確認メール、発送完了後に発送確認メールをお送りさせて頂いておりますが、 ご登録のアドレスに誤りがある場合やご注文後にアドレスをご変更された場合などに、当店からのメールが届かない場合がございます。
上記以外にも以下のことも考えられます。
原因1) 当店からお送りさせて頂いているメールが迷惑メール(スパム)フォルダ、ゴミ箱などに入ってしまっている場合や、設定により削除されてしまっている場合がございますので、迷惑メール フォルダもしくは、ゴミ箱をご確認下さいますようよろしくお願いします。 昨今、各プロバイダのスパムメール対策が厳重になっている中で当店からのメールが届かないといった例が増加しております。
原因2) ybb・yahoo・hotmailのアカウント及びフリーメールの方からの問い合わせが増えております。尚、迷惑メールフォルダに誤って振り分けられてしまった、当店からのメールを「迷惑メールではない」と設定頂くか、当店のメールアドレスをアドレスブックにご登録頂きますと、迷惑メールフォルダへの振り分けを解除する事が出来ます。

ご注文の際には事前にご登録のアドレスの確認・受信設定の確認をお願い致します。

返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、ワインに異常がないか、ご注文内容と違ったものが送られていないか、すぐにご確認下さい。
商品到着後、1週間以上経過したワイン、定温管理されていない為に起こったワインの液漏れ、劣化等の返品・交換等は、ご到着後1週間未満でもご相談致しかねますのでご了承下さい。 商品発送には細心の注意を払っておりますが、万一の事がございますので、その際にはお気軽にご連絡下さい。
返品・交換の注意点
注意1) お客様のご都合による返品
商品が食品であるという手前、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。
尚、お客様のご都合により返品頂く際の送料につきましては、お客様ご負担となります。予めご了承下さい。
注意2) 気温の高い時期について
到着後の室温との温度差により多少の液漏れやラベルのズレが生じる場合がありますが、その場合の返品・交換等は承れませんのでご了承ください。(通常便でも同様とさせていただきます。)
ワインの品質に問題がある場合
お客様のお手元に届いたワインの品質に問題があると思われた場合、コルクを戻して頂き、そのままの状態で当店までご連絡ください。ご返却頂き、確認させて頂いた後に、ご対応させて頂きます。また、ワインをご返却頂けない場合は、ご対応いたしかねますのでご了承下さい。
商品到着後、1週間以上経過したワイン、並びにご到着後1週間未満でも、定温管理されていなかったワインの品質につきましてはご対応できない場合もございますのでご了承下さい。
破損時の対応について
ワインはガラスという破損する可能性のある容器を使用していますので発送から到着の間に破損してしまった場合、同じ物で対応できる場合はいたしますが、 それが不可能な場合はキャンセルという形をとらさせていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。



お支払い方法
上記からお選びいただけます。
注意1) ご注文金額につきまして
弊店でお買い上げの金額が、5万円を超える際の決済方法は、クレジットカード、もしくは代金引換便とさせていただきます。
注意2) ご新規のお客様へ ご新規のお客様は後払い決済方法(銀行振込)はご利用頂けません。ご入金確認後の発送とさせて頂くか、 クレジットカード、もしくは代金引換便での決済とさせていただきます。
領収書の発行
領収書が必要のお客様は、ご注文の際の備考欄にお書き添ください。
宛名、但し書きのご指示がない場合につきましては、ご登録のお名前、但し書きをお品代で発行させて頂きます。
  • 例)
  • 領収書希望 宛名 有限会社 ワイナリー和泉屋 但し書き ワイン代として

クレジットカード決済
取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いのみ可能となっております。
DC
VISA
MASTER
JCB
AMEX
※ダイナースカードはご利用頂けません※
弊店ではSSLに対応しておりますので、ご利用の際はご安心下さい。
  • 決済金額
  • 商品代金(税込) + 送料(税込)
弊店ではオンライン認証を行っておりますので、 ご利用控え等の発行は行っておりません。明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。
注意1) 新規のお客様
決済金額が3万円を超える場合には他のお支払方法へのご変更をお願いさせて頂くこともございます。
注意2) お支払い回数
すべてのカード会社で、一括払いとさせて頂きます。
注意3) 認証エラー
クレジットカードの認証エラーが出ました場合は、お客様へ直接お電話させて頂く場合がございます。

銀行振込
振込先
三菱UFJ銀行
支店名:板橋支店 普通 3548326 ユ)ワイナリーイズミヤ
  • 振込金額
  • 商品代金(税込) + 送料(税込)
注意1) ご新規のお客様へ
ご入金確認後の発送とさせて頂くか、クレジットカード、もしくは代金引換便での決済とさせていただきます。
注意2) お振込みについて
1) 銀行振込をご利用の方は、お振込名義のお名前の後に、弊店発行の請求書の伝票番号を数字にて併せてご入力下さい。
  入金確認作業の円滑化のために、ご協力をお願い申し上げます。
2)ご注文時のお名前と、お振込みの際のお名前が異なる場合は、その旨を【備考欄】にご記入いただくか、店舗までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
3)お振込み手数料は、お客様の自己負担となります。予めご了承ください。
注意3) 支払期限
先払いをご希望の場合・・・・ご注文後7日以内 ご入金確認後、発送
後払いをご希望の場合・・・・商品到着後7日以内
尚、有効期限が近づいているお客様で弊店で入金データの確認がとれていない場合はご案内のメールを配信させていただきます。
メール配信時に既にご入金いただいているお客様はその旨ご返信いただければ幸いです。
期限を超過した場合には利息制限法の範囲内で利息を頂くことがございますので、あらかじめご了承ください。

代金引換便
取引業者
弊社は、ヤマトコレクトサービス株式会社の宅急便コレクトサービスを使用しています。 その他の代引業者指定はお受けできません。
【代引手数料】
全国一律料金: 310円(税込)
  • 代引額
  • 商品価格(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
注意1) お支払い
到着時、商品と引き換えにお支払いになります。
注意2) 代引手数料
お振込み手数料は、お客様の自己負担となります。予めご了承ください。
注意3) まとめ買い計算規則
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は310円(税込)になります。

直接お店に払いに行く
ご来店の際の注意点
注意1) お支払い
ご来店いただく和泉屋店舗にはクレジット決済の設備がございません。カードでのお支払いをご希望のお客様は、必ずご注文時に
「クレジットカード決済」
をお選び下さい。「来店支払」でお申し込みですと、場合によりお承り出来ないこともございます。
注意2) 営業時間
実店舗は日曜・祝日は定休日となっております。営業時間は、平日・土曜日10:00~19:00となっておりますが、ワイン会等がある場合早まる事がございます。
ご来店日は、あらかじめ、メール・電話・FAX等でご連絡ください。
地図と営業時間はこちら
注意3) お車でお越しのお客様
お車でお越しのお客様は、当店の駐車場がございませんのでお近くのパーキングメーターをご利用ください。
注意4) お取り置きについて
大変恐縮ですが、倉庫のスペース上、2週間以上のお取り置きはお受けする事ができません。
ページトップへ